バツイチ非イケメンの日常

お一人様、前向きに生きるココロ、

婚活のススメ

自分はバツイチのシングルファーザー。


娘が一人。娘も高3、現在就活中



ちなみに私は


お金持ちでも無いし、イケメンでも無い


性格は良い方だと思う。。。たぶん(笑)




婚活サイトに登録してた時期もある。




離婚して、もう13年。


その間に女性とお付き合いをした事が無い


ウブな少年と言えば嘘になる(笑)



長い人生を楽しく歩んでくれる運命の人をいつも探している自分が居る。



出逢いはいつどこでやってくるのかわかりません。


その瞬間を見つけた時にどう思うのか



自分自身のコンプレックス



自身の環境のコンプレックス




様々な不安要素が心を迷わせます。




不安なココロは。。。



せっかくの出逢いを遠ざけます。



今までの辛かった過去や、今現在の不安や悩みは



これから出逢い一生を楽しく歩んでくれる人との生活に欠かせない土壌作りだと思えば、


どんな辛い過去も現在も乗り越えれるし、


また受け入れることが出来る。




完璧な人なんて、この世には存在しない。




弱みや欠点のある自分に気づいて頑張っている人に




全てを受け入れてくれる人との運命の出逢いはやってくる。



待ってるだけじゃ始まらない。




失敗を恐れていたら、何も動かない。



傷つくのを怖がる人には幸せはやって来ない





あなたや家族を大切にしてくれる人は、すぐそこまでやって来てるかも知れない。



もう一度



「待ってるだけじゃ始まらない」




幸せな毎日が、人生を最後まで一緒に歩いてくれるパートナーは




必ずこの世界の何処かにいる。。。




はず。。。




たぶん。。。?





。。。どこだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する